<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 米まつりは19日まで | main | 小音のボウシ シャッポのボウシ  >>
渋谷ヒカリエ 


明後日、23日(木)から2週間
渋谷ヒカリエ5Fのkatakanaさんのブースで
帽子を展示させていただきます。
お近くにお寄りの際は、
是非足を運んでいただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

10月はいろいろとイベントが重なり
睡眠不足と過労で胃が痛い日が続いています。
いつもなら「休んでいいよ。」と言ってくれるはずなのに
「うーん、あともう少しだから頑張って。」と言われました。
言った本人は、言ったせいなのか
言ってからは私より遅い時間まで頑張っていたようです。

納品が終わった安心感と開放感に浸り
今日の夜は、もぅいいじゃないかと
ビール片手に海外ドラマを見てぐぅぐぅ寝ているシャポ男。
その向こうで小さい動物も背中を向けて寝ています。




 
さっそくヒカリエkatakanaさんをチェックしてまいりました〜(^_^)v
ここの店員さんにはよくしてもらっていて、前にchappoさんの作品被ってお店に伺ったとき、出どころを見破られ、今回のイベントにも是非来て!と誘われておりました。
そして、念願のとんがり帽を購入しました!しかも、ワタシの好きなマスタード色が織り込まれた生地です。被るとどんぐりになったような気分になれます。今シーズン、ヘビロテ決定。
素敵な作品をありがとうございました☆
ぬま | 2014/10/25 20:56
ぬまさま
お返事遅くなってごめんなさい!
katakanaのスタッフの方から伺っておりましたー。
こちらこそほんとにありがとうございます!
被られたところ拝見したかったです。
またお話させてください!
chappo | 2014/11/02 20:21
COMMENT









Trackback URL
http://chappo.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK