<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 「夏の帽子」展   JAMCOVER Takasaki | main | 春ですね >>
Chappo帽子展「初夏」at 手紙舎2nd STORY


4月21日(火)- 5月6日(水)まで、手紙舎 2nd STORYさんで
Chappoの帽子の展示を行います!
※27日(月)は定休日です。

麦わら帽子やリネンの帽子など、
気持ち良い青空にぴったりの、心浮き立つ軽やかな帽子がそろいます。
 
DMの写真を撮影、デザインしてくださった岡崎直哉さんとコラボレーションした
帽子やハットボックス、撮り下ろしの写真も一緒に展示しますので
お楽しみに!
DMがとってもかわいいので、ぜひお手にとってご覧くださいね♪

 
そして、贅沢にもLiveが二つ!!
4/25(土) は ふちがみとふなとさんのLive! 「帽子に注意!」
5/5(火) は タテタカコさんのLive! 「そら」
どちらも、開場17:45〜  開演:18:45〜 です。
 
また、手紙舎 2nd STORYのカフェでは、展示のための特別メニュー、
フードコーディネーター・wato kitchenさんのスペシャルメニューも登場予定です。
どんなお料理が出てくるのか、楽しみですね〜。

夏の日差しが気持ちのいい季節です。
開催期間も長いので、みなさま、どうぞお出掛けくださいませ。


どうぞ、どうぞ、宜しくお願いたします。



ちなみに、ずっとずっっと見えなくなっていたHP復活しました!
HPはコチラ→




 
須田さんの帽子の大ファンです☆秋冬はニットのとんがり帽子とyohakuさんとのコラボ帽子にだいぶお世話になりましたm(__)m春夏に気軽に使えるキャスケット、ハンチングが欲しいなぁと思っているので、手紙舎さんでのイベントが楽しみです。ちなみに、須田さんが在廊するのはいつですか?あわよくばまたお目にかかれたら、と思っております!イベントに向けての準備、頑張ってくださいね!
ぬま | 2015/04/12 17:39
ぬまさん、こんばんは!

たくさん活躍させて頂いたんですね〜!
すっごく嬉しいです!
ぬまさんの頭の上で、帽子も喜んでおりますね。
ありがとうございます〜☆

在店は、初日の21日と土日を予定しています。
ご都合よろしければ、是非お越し下さいませ。
春夏の帽子が一挙に並びますので、
いっぱいかぶってみてくださいね〜。
見渡す限り、帽子、帽子、帽子、、、と
家の中が大変なことになっていますが、
ラストスパート頑張りマース!
ぬまさま | 2015/04/13 20:41
COMMENT









Trackback URL
http://chappo.jugem.jp/trackback/276
TRACKBACK